※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-03-02

★ 40代・50代・中高年の転職

【50代転職】厳しい現実でも諦めない・不安に打ち勝つための言葉

「今の私が最強です」といい続ける方は、年齢を感じさせず、いつもエネルギッシュで、変化を受け入れ、挑戦し続ける方だと思います。「歳を取る」ということは、「環境の変化に屈して、自分の可能性に見切りをつける」ということじゃ無いと、私は思います。
③ 強い履歴書と職務経歴書をつくる

【履歴書】手書きじゃなくてもOK・合格率の高い書式ダウンロード

仕事さがしに関しては、私が関わった方が、あなたの成功に近づくと思います。ただ、恋愛相談とかはダメです。仕事さがしに関してだけは、私はかなり「福の神」になれると思います。すくなくとも、この20年間は、そうでしたから。(笑)
タイトルとURLをコピーしました